こんばんは♪



今日のカローラレビンAE92です。



よく晴れていたので(暑すぎましたが💦)少しずつ塗装をしています。




まずは内装から。

シート関係は、黒サフを吹いてから、クリアーを吹いておきました。




何故かというと、このシートはデカールで柄が表現されるためです。黒サフの上からだと絶対剥がれるので、クリアーを吹いて平滑にしておく必要があると感じたからです。





ダッシュボードも同様に。

モールドが細かくていい感じです♪





しゅるしゅるハンドルです!くるくる?言い方はどれが正解か⁈

そういえば自分のレビンもしゅるしゅるハンドルだったような気がします。





とりあえずここまで出来ました。

この後マスキングしてグレーを塗り分けていきます。




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ カローラレビンAE92 (1)』こんばんは♪今日からハセガワのトヨタカローラレビンAE92に取り掛かります。若い頃乗っていた思い出もありますが、当時の写真などもないので記憶だけが頼りです…そ…リンクameblo.jp