こんばんは♪



無事に関西から戻りましたー💦



関東のが暑い💦




そんなわけで今日からまたよろしくお願いします!



今回からフェラーリF138を作ります。






今回は初期ロットの赤成形色です。

白デカールが透けそうです。





とりあえずボディ関係を切り出して処理していきました。





マステで仮組みしてみます。





今回はかなり修正というか、すり合わせが必要に感じます。前回のF2012よりも大変な予感が…

経年で変形していることも考えられます。

今回もビス止め必須です。




もう少し仮組みを続けます。





昨日の京都駅の様子です。とってもいい天気でしたが人はあまり多くなかったように感じました。





大好きな221系に会えました♪まだまだ活躍して欲しいところです。





帰りの京都からの新幹線街で珍しい車両。沢山の学生さんが乗車されてました。





帰りの新富士手前で富士山にも遭遇出来ましたー!




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『積みプラ紹介 135〜136』135 フジミ フェラーリF138136 フジミ フェラーリF138旧ロットは、オクにてゲット。けっこういい値段しましたが、もう一つは最近、密林で手に入れまし…リンクameblo.jp