こんにちは♪



今日のフェアレディ280Zです。




さまざまな苦難を乗り越え(?)完成させました。





修正が済み、クリアーコートが完走したのでしっかり磨きました。

ラプロス6000→8000→タミヤ青→白→ハセガワセラミックコンパウンドの工程です。





粘着力をしっかり落として、マスキング。セミグロブラックとウインカーの塗装を行いました。

新しいコンプレッサーがいい仕事をしてくれてます♪





なんとか塗り分けできました。





外装部品などを取り付けました。

一気にクルマらしくなりました。





ヘッドライトかっこいいなぁ💦





シャシーと合体!

もうパチピタです。




忘れ物がないか確認です。やっぱりホイールは、メッキを落とした方が良かったかもですね💦





当時の金型での再販でしたが、恐ろしく精度の高いカットでした。





こういうスポーツカー、また出してほしいなぁ💦

ちなみにテールランプは、メッキパーツにランプカラーのデカールが用意されていたのでそれを使いました。表現は十分かと。まぁ塗装した方がリアルさは増すと思いますが💦




色々なことを乗り越えて完成させました💦

今回は研ぎ出しをけっこう頑張りましたが、落としたこともあって傷が深く、デカールの欠けなども…

今後注意していかなければ💦




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ フェアレディ280Z(7)』こんばんは♪今日のフェアレディ280Zです。午前中は、自治会の役回りでずーっと草むしり💦おかげで握力無くなりました💦休みながらできることしかやれませんでし…リンクameblo.jp