こんばんは♪



今日のトヨタGR86です。


細々と作業を進めてます。





工程ガン無視笑

苦手な窓のマスキングです。

すでにカットされたマスキングシートが付属されています。本当にコレはありがたいです。




いつものように、私は半分にカットしてから貼ります。一枚で貼って成功した試しがありません💦





細かいシートもピッタリです。

なんでこんなにピッタリなんでしょうか…





はい、今回は他のパーツも塗装していたので黒サフを吹いてます。まあ内側だから黒ならなんでも良さそうですが…





フロントも同じく。

ゆっくり吹き付けました。





サイドウィンドウも。

こちらは表裏どちらも吹きます。




マステを剥がします。

こんな下手くそな私でもそれなりにできちゃいます。

嬉しい配慮です。





とりあえず、必要なパーツは全て切り出してゲート処理まで済ませました。





チームセミグロブラックです笑

今回のキットは内装や下回りとも、ほとんどセミグロ指定です。

とりあえずキットの指示通りにいきます。

ただ、、シートはちょっと雰囲気だけでもってことで、この後マスキングしますー。




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ トヨタGR86 (1)』こんばんは♪今日からタミヤ新発売のトヨタGR86に挑戦したいと思います。来年には本家のBRZも発売されるので、それまでには完成させたいものです💦箱絵がむちゃ…リンクameblo.jp