こんばんは♪

タイトル通り完成しましたー!



その前に仕上げ工程を…




苦労したボンネットを取り付けました。

ちょっと左側に隙間ができてしまいました…仮組みの段階ではそこまでではなかったのですが…こういうところをなんとかしていかなければなりませんね泣



フロアとボディを合体!

ボディもフロアもそれぞれでそれなりの重量がありそうです。



アンダーパネルを取り付けました。まっ平!フロントにはエアインテークらしき開口が確認できます。



リアのディフューザーです。もうF1のフロアのそれと変わらないように感じます。




リアウイングを接着。乾くまで慎重に保持しておきます。

乾燥後に仮止めマスキングテープを剥がして、ホコリを払い、軽く磨いて完成です!







それでは拙い出来栄えですがご覧ください!



左サイドビュー





フロントブルーのエアロフィンがカッコいい!これの取り付けはとても苦労しました💦




フロントウィンドウから車内を

あれだけ塗り分けたのにあまりわかりません…





左リアサイド

たしかエンジンやサスペンションなど頑張って塗り分けたのですが、まっったく見えません💦








トップから俯瞰

インテークが、かろうじて見えます!

  





箱絵のポージング


今作の反省


本当にこのキットは組みやすい印象でした。

仮組みもしっかりすることで、ミスを少なくすることができました。

改善点は、カーボンデカール…貼ると言ったくせに貼りませんでした…理由は簡単…

難しそうだからです💦

今回でイメージは出来なので、また機会がある時に挑戦してみたいです。

そしてなんといってもボンネットの失敗…これは心が折れそうでした…今後気をつけなければ💦

細かい塗り分けの割に見えるところは少ない…

でもその工程が楽しかったということで笑



最近、尊敬しているアメブロガー様がマクラーレンセナの製作を始められています!自分の下手さ加減を噛み締めながら、楽しく拝見させていただきたいと思います。



31回もの記事にお付き合いいただきありがとうございました♪


今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪