イルミナカラー!! | 美容室 Natural Hair VERY(ナチュラルヘアーベリー) ネイル マツエク♪♪

美容室 Natural Hair VERY(ナチュラルヘアーベリー) ネイル マツエク♪♪

    住所 福岡県久留米市梅満町1135-5
    営業時間 平日 10時~21時 日・祝 10時~19時
    休 月曜 第3火曜
    tel 0942-39-0016
         

 

先日イルミナカラーの講習会があり、私も初のイルミナカラーをしました(●´∀`●)

肌は弱い方なんですが全くしみず、本当に透け感・艶のある髪になりました!!!

部屋の中の照明よりも、外の太陽光の下で見た時の方が透け感が分かりました♪

少し最初は暗いかな?って思いますが外に出てみたら全然明るくて綺麗な色味になってたので、興味のある方は是非イルミナカラーを体験して見てください(*´∀`*)

イルミナカラー専用トリートメントのCCヴェールトリートメントが付いたクーポンもあるので、すごくオススメです♪♪
Before


after