こんばんは | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

昨年4月1日に離婚をして

離婚から一年が過ぎて思う事は

私の場合

離婚をして幸せ‼️ってこと


収入は少なくなったけど

毎日楽しい‼️


職場にも慣れて、言いたいこと言って

仕事もできるようになった‼️と思う笑笑



今の職場は社長が色々ルーズな遊び人だから、来年までには倒産すると思う


けど、生まれて初めて、引き抜きがあって

今の職場が潰れたら来い‼️と言ってもらえた


旦那はいなくて、彼氏もいなくて

子どもたちは反抗期


でも、今が一番幸せです笑