2021年はどんな1年だった? | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

長い別居生活から、

やっと離婚が成立したのが

最大の出来事でした


お金はなくなったし、

養育費もなく

金銭的にはキツイけど

それでも、一緒にいた時より

毎日が楽しく

笑えるようになりました

私にとって結婚生活って何だったんだろ?って

思うけど、

子どもたちと出会う為には必要だったんだと思います


来年はもっと楽しく笑える一年にします!




#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン