宝くじ〜 | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

あるお方のブログに宝くじのお話を書かれていたのを読んで、同じ年齢の息子と同じだぁ〜と楽しく読んでました

先日、長男と出かけた時に
“お母さん、宝くじ買ってよ。5億当たったら家を建て替えよう!そして車買って。でも、親なんだから無職とかやめてよ。仕事はしてよ。そしたら、あとは俺たちの学費と、婆ちゃに一億あげて、俺たちは一億ずつ貯金、あとは生活費ね。
でもさ?お母さんも俺もクジ運悪いよね?一番悪いのはお父さんと結婚したこと。そんなに運が悪いことある?
本当に迷惑な話だよ。”と、いわれ
3000円分、宝くじを買いました笑

くじ運は全く無くて、ジャンケンも弱くほぼ勝ったこともない私


21日が楽しみです🤣