2019/12/07 | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

クソのこと

ダブル不倫相手の女にGPSで監視されてるようです
ダブル不倫をするくらいの2人だから信頼出来ないんだろうなぁ〜笑

子どもと会う時に家の前まで迎えに来ていたのが、少し離れたところに変わり
遊びに行く場所も、クソの勤めている職場の隣のROUND1
しかも、クソは職場に…
仕事だと言って子どもたちと会っていたんでしょう
そして金銭的にも管理されているので
朝から一緒にいて、ポテトと唐揚げを3人で分けたという…
そして、息子に持たせている携帯の料金を一覧表にして、息子に見せて
使い過ぎだ、と言ったそうです


別居直後から暫くは
月に一度か二度、子どもたちと会って朝から夜まで遊んでいました
だんだん子どもに会う回数、時間も減って
次男に関しては今年に入って二度だけです

クソは女が住んでいる隣県でアパートを借りて、女は仕事をせずに専業主婦
女の子どもは?中学3年の男の子
一緒に住んでる?

まぁ、どうでもいいけど
夫婦だから信頼して管理なんてしなかった私と
真逆の女
束縛が愛情なんだろうなぁ…
一日中、お互いに居場所を写メで送って、自分の姿も写メで送り合って

気持ち悪い2人 笑笑