楽しみ! | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

GWあたりに、いくつか近県のライブに行こうと計画しているんですが
関東圏の友人と行くので
お互いに、昔、一緒にライブに通った友人を誘ってみようか?なんて話していたんです

懐かしさもあって、声を掛けてみたんですが、少し話してみて、やっぱりやめました
昔はステキな生き方をしていて憧れだった友人
でも、お互いにそこから違う人生を歩んで、話しも合わなくなっていました

関東圏の友人も、昔のライブ仲間に声を掛けてみたけど、やっぱりそんな感じだったと言ってました

結果、二人で行こう!ってことになりました 笑笑

今から楽しみです‼️