最終戦のお知らせ。 | 新・FNビギナー杯

新・FNビギナー杯

旧 FNビギナー杯のブログは諸事情により更新出来なくなりましたので、これからはこちらにアップしていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
レギュレーション等は旧ブログでご確認下さい。
http://s.ameblo.jp/fbigi/

大変お待たせ致しました。

最終戦の開催が決定しましたので、お知らせします。

長文となりますが、最後までしっかりとお読みください。

 

まず、FNビギナー杯の出場者様やご協力者様の皆様に今回の混乱が起こってしまった事をお詫び申し上げます。

そして、今回の事象を発表してすぐに大変多くの方たちから、ご連絡を頂きご意見や励ましのお言葉いただけました。

本当にありがとうございました。

常々噛み締めていましたが、Fビギは皆様のお力添えで、開催させて頂けているのだなと再認識しました!

 

では、本題を書かせていただきます。

開催場所や日程は予定通りです。

 

開催場所:スポーツランド生駒

日程:12月17日

モトチャンプ杯西日本大会(併催)

 

エントリー方法が変更となりますので、ご注意ください。

エントリー方法:モトチャンプ杯のエントリー方法に従い、モトチャンプ杯の【FN】クラスにエントリーしてください。

前回までとは違い、モトチャンプ杯へ直接エントリーしていただく形となります。

 

尚、今回に限りましては、ゼッケン・ピット・駐車場・タイムスケジュール・エントリー状況などのレースに関しての情報が全く把握出来ない状況となりましたので、モトチャンプ杯やスポーツランド生駒のホームページ等で各自でご確認とご準備をお願い致します。

こちらとしましても、モトチャンプ杯主催者の動向を見て、情報が入り次第ブログにて発表いたしますが、

生駒開催のモトチャンプ杯の過去の経歴を見ますと、ギリギリまで発表されない可能性があります。

それを待ってこちらが発表となるとタイムラグが生じてしまい出場者様の準備が間に合わないとゆう事態になりかねないので、お手数ですが各自でご確認とご準備をよろしくお願いいたします。

 

 

それと1つお願いがあります。

FNビギナー杯への参加ご希望の方は、小哲または大ちゃんへご一報いただけると大変助かります。

ご一報の方法はこのブログへコメントでも構いませんし、

フェイスブックやツイッターやライン等、どんな手段でも構いません。

もちろん直接ご連絡いただいても構いません!

電話番号:090-9884-8884 (小林 哲也)通称:小哲

電話番号:090-5252-7941 (大屋 大)通称:大ちゃん

必ずしなければならない訳ではありませんが、

皆様のご協力お願いいたします。

 

今回の件に関してご質問なども上記の手段でご連絡いただけましたら、事実のみを嘘偽りなくお答え致しますので、どうぞお気軽にご連絡ください!

 

この記事の拡散もよろしくお願い致します。

長文失礼いたしました。m(_ _)m

 

次回の記事でFビギ最終戦の催しのお知らせをしたいと思います!!

要チェックでお願い致します。

 

 

 

書記: 初代 Led Zoneの大ちゃん