成果のでない起業家さんに共通すること、、、それは、、、

 

目的意識がないこと

わたしはクライアントさんには日頃から大量行動、即行動を推進していますが、それはあくまでも「目的」ありきです。 

 

 

とはいえ、

 

目的を考えろ!と言われても、、、

 

という気持ちになるのもよくわかります。

 

そこで、あなたにまず考えていただきたいことが1つあります。

 

それは、

 

「起業することで、あなたは何を得たいのか?」

 

を時間をかけて考える・書き出すということです。

 

とはいえ、具体的にどうやればいいのかピンときませんよね?

 

大丈夫!これ実はやり方があるんですよね〜!

『ひとりビジネス構築の専門家』のワタシの講座の中で
クライアントさんにお伝えしている
やり方を今日は無料で少しだけお伝えしますね〜


 

↓↓続きはひとりビジネス公式ブログから↓↓
https://www.hatalabo.co.jp/mazukangaenaitoikenaikoto/