ミルクハウス | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m


⬆️店内




⬆️メニュー


⬆️ミートソース(750円)




⬆️パルメザンチーズを降ると更においしっ!


⬆️チョコバナナパフェ(650円)



秋田県大仙市にあるミルクハウスさんへ行ってきました❣️🚗 ³₃

今回は、ミートソース、チョコバナナパフェを注文📖📕


ミートソースは、香ばしく鉄板の上で焼かれたパスタにコク深いミートソースがかかってました!

熱々の鉄板パスタに懐かしさを感じました(笑)

パルメザンチーズとタバスコを味変でかけると更にコクが増し美味しかったです😊


チョコバナナパフェは盛りが良くコスパが最高です!コーンとチョコアイス、生クリームにバナナ組み合わせが最強でした🔥🔥🔥

ご馳走様でしたm(*_ _)m



⬆️サブブログで愛猫日記更新してます‼️良かったらフォローお願いしますm(_ _)m


⬆️前回の記事はこちらから‼️


ミルクハウス


住所 秋田県大仙市大曲中通町9-20 

電話番号 0187-63-1787

営業時間 10:00〜18:00(L.O.17:30) 日曜営業

定休日 月曜日