BASSOどりるまん 蔵しこ | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m


⬆️正油らぁ麺(800円)


⬆️スープ


⬆️麺リフト〜



秋田県雄勝郡羽後町にあるBASSOどりるまん 蔵しこさんへ行ってきました🚗 ³₃

今回は、正油らぁ麺を注文📖


麺はツルツルンの乾麺ストレート‼️

癖になる程のツルツルさです😆

スープは、濃いめの醤油で上品な味わいです😭

優しい正油らぁ麺っという印象でした😇

美味しかったです😋

ご馳走様でしたm(*_ _)m


⬆️Instagramフォローお願いしますm(_ _)m


BASSOどりるまん 蔵しこ

住所 秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字本町109 
営業時間
 月~水・土・日]
11:00~14:30
[金]
11:00~14:30 18:00~21:00(つけ汁ソバFRIDAY)
日曜営業
定休日 木曜日 臨時休業あり


⬇️前回のBASSOどりるまんさんの記事



⬆️前回の記事


『ピースくん爪とぎ奪われる』⬆️最初に入っていたピースくん🐱⬆️ラブちゃんに取られました😭今日の1枚📷💖先にピースくんが寝ていた爪とぎにラブちゃんが侵入😳😳そして、取り戻そう…リンクameblo.jp

⬆️サブブログにて愛猫日記更新してます❣️良かったらフォローお願いしますm(_ _)m