ヒーローズダイナー | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m


⬆️メニュー

⬆️店内はオシャレ

⬆️今日はハッシュドポテトが半額でした!

⬆️クラシックバーガー(580円)

⬆️ハッシュドポテト(通常120円)

⬆️サービスのデザート頂きましたm(*_ _)m


秋田県湯沢市にあるヒーローズダイナーさんへ行ってきました🚗 ³₃

今回は、クラシックバーガーとハッシュドポテトを注文🙂


ヒーローズダイナーさんのハンバーガーにはこだわりがあり、バンズは米粉を使用している為もちっと柔らかく表面はサクサクです!

また、パティは100%手ごねだそうで柔らかくジューシーでした❣️

シンプルなのに美味しいって最高ですね🥺

他にも自分でトッピングしたりしてオリジナルハンバーガーを作るのもいいかなとおもいました!


ハッシュドポテトは今日半額になっていたので頼んでみました!サクサクで美味しかったです☺️


サービスでババロア風のデザートを頂きました!ありがとうございます😚😚😚


本格ハンバーガーを食べれる美味しいお店でした🥰

🥰ご馳走様でしたm(*_ _)m


ヒーローズダイナー


住所 秋田県湯沢市大町1-2-36 

電話番号 0183-56-6314

営業時間 11:00~19:30 日曜営業

HP HERO's Dinerハンバーガー店リンクheros-diner.business.site