盛岡じゃじゃ麺 ちーたん | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

⬆️外観(駐車場は広め)
⬆️メニュー
⬆️調味料
⬆️ちーたん用の卵
⬆️味噌、ニンニク
⬆️焼き餃子(400円)
⬆️じゃじゃ麺特大(850円)
⬆️じゃじゃ麺大(750円)

盛岡市にある盛岡じゃじゃ麺ちーたんさんへ行ってきました!2回目の訪問🙂
ずっと行きたくて今日という日をとても楽しみにしてました(笑)
今回は、焼き餃子、特大じゃじゃ麺、大じゃじゃ麺を注文!

焼き餃子は、ニンニクがしっかりと効いていてタネも詰まっていて焼き加減もバッチし!ジューシーで美味しかったです🤤

じゃじゃ麺は、特大と大サイズを!店員さんに特大の麺の量を聞いたところ350gだそうです!参考までに!
もちもちの温かいうどんに程よい塩加減の効いたお味噌🏺生姜と紅生姜がついてきます!味変としても使えて飽きずに食べれます!美味しく頂きました!ご馳走様でした!

⬆️左が大、右が特大

盛岡じゃじゃ麺 ちーたん

住所 岩手県盛岡市上太田痩野71-1
電話番号 019-656-2338
営業時間 平日 11時〜14時30分 16時30分〜19時
            土日祝 11時〜19時 日曜営業
定休日 毎週火曜日