2代目 男寿狼 | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m


⬆️外観

⬆️夜の部は券売機じゃなく店員さんへ!
⬆️カラー写真があり分かりやすいメニュー
⬆️テイクアウトもあります!


⬆️メニュー表
⬆️机の上にドレッシング!
⬆️ご飯のおかわりは自由!何回でもOK
⬆️鶏カツ定食(850円)
⬆️鶏からあげ定食(850円)


横手市にある2代目男寿狼さんへ行ってきました!ふるさと村のすぐ近くの国道沿いで分かりやすい!外観も内装も綺麗😍鶏メインな料理が売りと聞いて行ってみました!
私達は、鶏カツ定食と鶏からあげ定食を注文!待つこと10分弱〜
アツアツの定食が॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
鶏カツ定食は、ふんわりとした鶏カツで肉厚でとても食べ応えがあります!ソースで食べたりおろしポン酢で食べたり味変をしながら食べることで飽きずに食べれます!彼はご飯4杯食べてました😅
鶏からあげ定食は、外はカリカリ中はジューシーなからあげ!肉汁が溢れ出ます!火傷注意です⚠️
にんにくの風味がきいていて野菜と一緒に食べることでさらに食欲を誘ってくれます!私は半分くらいでお腹がいっぱいになりました😭次は欲張らずプレートにしよう🤫
とてもおなかいっぱい〜ご馳走様でした🥰

男寿狼さんでアプリがあるので使うのをオススメします!初回来店記念でジュースが1杯無料です!また、限定クーポンもあるのでチェック!


気になる方は是非行ってみてくださいね!

2代目 男寿狼

住所 秋田県横手市婦気大堤字田久保下145-1
電話番号 0182-23-7115
営業時間 11時〜15時 17時〜21時 日曜営業
定休日 火曜日