びっくりドンキー | miiの食べ歩き日記

miiの食べ歩き日記

秋田県の美味しい食べ物を紹介してます!良かったら気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

⬆️つぶつぶ食感イチゴミルク(330円)
⬆️チーズパケットディッシュ(818円)
⬆️フォンデュ風チーズハンバーグディッシュ(818円)

横手市にあるびっくりドンキーさんへ行ってきました!
私たちは、チーズパケットディッシュとフォンデュ風チーズハンバーグディッシュを注文〜
チーズパケットディッシュには、ハンバーグの中にしめじと、とろけるチーズが入っていてデミグラスソースが抜群に合います!うまっ!
フォンデュ風チーズハンバーグディッシュは、チーズがふんだんにかかってます〜🤤肉汁たっぷりのハンバーグとマッチしていて美味しかったです😄
デザートとして、イチゴミルクも注文!思っていたよりデカい😨イチゴのプチプチ感を楽しめましたー!
ご馳走様でした!

びっくりドンキー 秋田横手店

住所 秋田県横手市婦気大堤下211-1
電話番号 0182-23-5731
営業時間 11時〜翌2時 日曜営業
定休日 無休