『体験』が鮮烈であったが故に | ネムリノソコ

ネムリノソコ

おたいらに

060122_1247~02.JPG
コメントを頂いている皆様。レスが遅れてまして、
本当にすみません。ちゃんと読んでますので、
もう少しお待ちを。


気持ちが次回公演に向けて動き始めました。
スキンも青系に変えてみたり。
しかも、動物がいっぱいではないですか☆
あとは満月もあればいいのに、
とは、ゼイタクですね。

今日は、いくぶん風邪がマシになったので、
部屋を少し片付けて、ホームページの
リニューアルなんかもしまして、
腰、重いながらもボツボツ働きました。

そうそう、満月動物園では、
2年ぶりくらいに、新メンバーを募集します☆

いろいろと体制も再整備されたので、
新人を受け入れられる頃合かと思いまして。
客演さんと一期一会で斬り結ぶのも楽しいのですが、
じっくりと中・長期的にメンバーとして、
お付き合いしていくのも、また、楽しいものですから。

自分の演技論ノートなんか引っ張り出してきて、
稽古に備え始めたりなんかしているのです。
最近、口に出す機会が減ってましたんで、
自分のノートながら、ほーほーうなずいたりして。

我こそはっ☆ と思われる方、
満月動物園に力を貸して頂けませんか?


写真は先週本番だった、アリス零番館の入口☆
まだ一週間前のことなんだな~。
『体験』が鮮烈に体に残ってて、
かえって昔のことのように感じてしまう。

そうだ、『グリーン・オブスキュラ』の
舞台写真もアップしなくてはっ!

う~ん。やることいっぱいだぁ~☆
(↑わりと嬉しい)