ゆく年 | ネムリノソコ

ネムリノソコ

おたいらに

とっくに年は明けてまして、
去年はとっくにさってる訳ですが、
ちっとも、「明けました、おめでとう」な、
気分にならなかったのは、
やっぱり本番がひかえていたからです。

で本番終わった訳ですが、明けません。
今の心境はだいたい大晦日。
除夜の鐘が聞こえてる感じです。

あぁ、ゆく年よ。
さらばっ☆

『グリーン・オブスキュラ』は、
タイトルもかたいし、
予告編FLASHも威圧的だし、
だけど、劇場は笑いの渦だったりしたのです。
良かった、ウケて(笑)。

次はもっと笑わせます。泣かせます。
「つまり感動があるのです」と、
言われるように頑張ります。

と、大晦日気分で振り返ったりするのです。