皆様こんばんは、すっかりほろ酔いのゆたでっす(*´∀`)

昨日も更新しようと思ったのですが、久しぶりに娘の話相手してたので出来ませんでした(; ̄ω ̄)

 

あ、かみさんは早急に寝てましたけども(笑)

今はゆたも週末なので、ウーロンハイは早くも4杯目に突入してますけどね。

仕方ないですよね、週末くらいしかフルでお酒飲めませんしorz

手ごろで呑めるのは、やっぱり焼酎しかないっしょ(*^ω^)

るんるん気分と、今だかつてないテンションですが・・・。

 

とりあえず、今作ってるユニットだけはある程度完成させて寝よう。

 

あ!!

こんなありきたりなブログを見ていただきありがとうございます(`TωT)

アクセス数が200超えてたのがちょっとビックリでして。

特に何にも無い当ブログですが、これからも頑張らない範囲で続けますm(_ _)m