皆様は初出勤どうでしたか?

 

ゆたは長すぎた正月休みのツケが来まして、一日中身体が重いデス(;;;°;ω°;):

そりゃ休みは嬉しいですよ、ただ一週間近くも要らないかなぁと・・・。

身体は鈍るしお金は使うし、リズムは狂うしタバコと酒が増えるしで・・・(苦笑)

やっぱり、正月の休日は大晦日+三賀日で十分だと思うの(´・ω・)

今回はたまたまカツカツ生活だったので、もしかしたらそう思うだけかもしれませんが(´-﹏-`;)

給料日までは何とかして凌がねば(`・ω・)

 

今夜もお酒を飲みながら折々しつつ、いい感じになったら寝る事にします。

ここ数日寒くなってきたので、体調など崩さぬように新年頑張りましょう( •̀∀•́ )b

 

~追記~

 

去年までは一行ずつ開けていましたが、本年からは詰めて書くことにします。

ポエムならそれも一興なんでしょうけど、どうせならサクっと読めるようにしたかったので(汗)

読みづらかったら直すかもしれませんが、しばらくはこのままでやっていきますね。

 

それでわ、ゆたは呑み直して夢の世界に行ってきまぁす♪