連休明けの一週間、バタバタしていたゆたです。

連休は確かに嬉しいのですが、やっぱり長すぎるのもいかがなものかと(;--)

何が辛いって、生活のリズムがですねorz

平日なら仕事行って帰ってきて、ある程度お酒飲んで寝るのがパターン。

しかし連休ともなると、仕事に行くという行動がなくなって家で『の~ん』状態(苦笑)

逆に何をしていいのか分からなくなるんですよね、あまりにも自由な時間が長いと。

ゆたのリズムを戻すには、もう少し時間が掛かりそうです・・・(`;ω;)

 

今夜も飲んでるのかって?

はい♪

 

ブログ更新前には、ビール1本にウーロンハイ4杯飲みました(*´Д`)

今日の更新が早いのも、おそらく23時には酔っ払って書けないと思われるので・・・。

とりあえずグッピグとかは見てるので、お返しは何とか出来ると思います。

 

ほろ酔いでも良ければ、グッピグとかお願いしますね(´ω`)b