迷ったら両方です | みらいとひかりとハンドメイド

みらいとひかりとハンドメイド

TDRにダッフィー(姉:みらい)とシェリーメイ(妹:ひかり)と一緒にインパを楽しむブログです。

クマ達に洋服を作って楽しんでいます。

1年半くらい通っている、トーカイのクライムキソーイングスクールですが、今日は午後からミシンとは違うイベントに参加してきましたニコニコ

バッグチャームでネコ耳とクマ耳の2種類あり、どっちも可愛いし、どっちも好きだから・・・やっぱりそこは両方作りました照れ

ファーは、ネコ耳黒猫の方はグレーを選び、クマ耳クマの方は、アイボリーを選びました。


耳の部分は、レジンを使って行いました。
まずはネコ耳
色は2色使いで、ミントとブルー。分量でずいぶん雰囲気が違うものになると言われ、自分好みの色になるように時間をかけて・・・。

クマ耳の方は、赤とオレンジ
可愛らしい色になるように分量を調節しました。


出来上がりがこちらおねがい


写真では、クマ耳のファーが白っぽいけど、アイボリーなんだなぁ☺️



店内の見本のものも一緒に撮らせてもらいました。



やっぱり、ネコ耳もクマ耳もどっちも可愛いです。


また気になったイベントがあったら参加しようと思います。