ゴールデンウィーク 後半 | みらいとひかりとハンドメイド

みらいとひかりとハンドメイド

TDRにダッフィー(姉:みらい)とシェリーメイ(妹:ひかり)と一緒にインパを楽しむブログです。

クマ達に洋服を作って楽しんでいます。

ゴールデンウィーク後半は、天気があまりよくない。昨日までは🌧️だったから、お出かけできず、部屋にこもってミシンを。


先日ホビーショーで購入してきた型紙と生地でバルーンスリーブブラウスを製作してみました。




刺繍入りの生地一目惚れしてしまいました💘
本当は全部をこの刺繍が入った生地にしたかったけれど、予算が・・・ショボーン
店員さんと話をしていて、では袖に刺繍が入った生地を使っては?と言われ、グレーの無地と合わせて購入してきました。


初心者でもできるブラウスだったので、昨日1日かけて製作しました。






う、う~んショボーンやっぱり無地の方を袖にすればよかったかなぁ・・・なんて思っちゃったりしてニヤリ

でも、気に入った生地で作ったから満足です。


早速今日はこのブラウスを着てお出掛けしてきました。