円形脱毛症を診てもらうために皮膚科へ。

実家の近くで遠いんだけど、、信頼してる先生がいるため皮膚科は毎回ここに来ます。

新しくできた近くの皮膚科にも行ってみたけど塗り薬のみで。

やっぱり効くかは分からないけど何かはしたい!って思うので。

2年前と変わったことはレーザー治療と塗り薬+飲み薬が飲めること!

前回円形脱毛症になった時は出産して直ぐだったため授乳してたから薬を飲めなくて。

効き目がどうかは分からないけどひとまず範囲が広がらないこと、これ以上抜けないことを願う🫥

元々、ロングだった髪を円形脱毛症で伸びてきた髪と揃えたくてスーパーショートにして。

セミロングまで伸びて本来の好きな長さになってきたのにまたハゲとしまって🥲🥲

気長に付き合わないとだね。



午後からは娘2人の習い事があり。
参加日だったため身体動かしてきた!

身体を動かすことは好きだから楽しい😊

走り回る長男を先生達も気にしながら見てくれて正直、助かったし嬉しかったです😭

長男も楽しんで参加出来て良かった!

私自身は!!笑

空いた時間に少し前に出来た駄菓子屋に連れてったけど、おばさんが感じ悪いし駄菓子が値上げしたものの高すぎてびっくり!

二度といかない!

気になってたから一度はと思って連れて行ったけど二度と行くことはない!