昔からヨーグルトや朝ごはんやおやつにドライフルーツをよく食べます(^O^)

いちじくやドライフルーツミックスも好きだけど、

最近のオススメはクランベリー♡


ヨーグルトにいれたり紅茶にいれても美味しいです!!

ドライフルーツはオススメウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

https://driedfruit-cranberry.work/