昔からヨーグルトや朝ごはんやおやつにドライフルーツをよく食べます(^O^)
いちじくやドライフルーツミックスも好きだけど、
最近のオススメはクランベリー♡
ヨーグルトにいれたり紅茶にいれても美味しいです!!
ドライフルーツはオススメ![]()
![]()
![]()
![]()
https://driedfruit-cranberry.work/
昔からヨーグルトや朝ごはんやおやつにドライフルーツをよく食べます(^O^)
いちじくやドライフルーツミックスも好きだけど、
最近のオススメはクランベリー♡
ヨーグルトにいれたり紅茶にいれても美味しいです!!
ドライフルーツはオススメ![]()
![]()
![]()
![]()
https://driedfruit-cranberry.work/