24日ぶりの更新 | All for kumi*masha

24日ぶりの更新

気づけばアメブロの存在を忘れてて更新してませんでしたw

それより年内に入って仕事が忙しく、ここのところ帰宅して風呂入って起きてご飯食べて仕事って感じで(>_<)

プライベートな時間が削られてます。

楽しみなことはましゃの夏にやる予定のFCイベントぐらいでなーんもないです(;;)

だから今はそれを生きがいに頑張ってるけど、今日はちょっといろいろダメージがあってぐったりです。

一番は仕事のこと。

今までいろいろと堪えてきたけど、ここ最近体調悪くて昨日も熱があるまま仕事してたからよけいにダウン(;;)
上司にあの人必要ない。とか言われてなんかやる気なくした。
上の命令で与えられた仕事してたのにいきなりそんなこと言われてもなんかねー…
毎日寒い中2、3時間の残業して頑張ってるのにその言い方は酷い。

同じ職場のおばさんには気に入らないみたいで、なんかきつくあたってくるし、昨日の報告書にあたしのこと書いてくるし、ワーワーうるさいしなんか正直疲れた。

仕事ばかりでせっかく父が帰ってきたというのにそんな話せなかった(;;)

今日にはもう帰っちゃうからあと30分後ぐらいに送りに行きます。

あと今日こそ病院行かなきゃ!

そして夜には職場の人たちと飲み会
さっき職場の人と会ったのにまた今日も会うんだ(>_<)
一度は断ったけど、断り切れなく行くことに。

さっき帰ってきたばかりでとりあえず睡眠とってないから少し寝ようかな。

また更新します!