長い通院 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

長い通院

れおん13歳わんわん
大型犬の犬界ではかなり高齢ですが
まだまだ元気いっぱいですおねがい

たべることもお散歩もだいすきですラブラブ

そんなれおんですが昨年12月から
毎月1回リブレラ注射をしています。

右脚前脚の関節炎でびっこをひいて
つらそうに歩いてました。

完全に治ることはまだないですが
リブレラ注射の効果で40キロの体重も
しっかり支えて歩くことができているので
とても感謝ですねキラキラ
 

毎月1回なのですが
るなちゃんにとっては大騒動ダッシュダッシュ

困ったことにれおんと離れられないので
(れおんからは全く相手にされないのに😒)
ひとりでのお留守番中はカメラを見ると
何時間もギャン泣きしてますショボーン

8月はわたしひとりで行くので
るなちゃんにはお留守番してもらいます。
さりげな〜く支度していても
バレバレらしくピッタリわたしにくっついて
離れません。学習したのでしょうね。



・・・魂
乗ってるし



で、この笑顔ポーン