新しい発見 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

新しい発見

今年の夏休みはふたりのパパさんが

『ネイチャーヴィレッジ』に行きたいと

提案があり色々調べてみたら夕方からでも入れるようなので夕方行こうという話にまとまり

わたしは午後から出発のつもりで

のんびり朝を過ごしてました。


ところが9時くらいから無言で準備が始まり

れおんるなにリードがかけられ


『は?えーむかっむかっ


『寄りたいお店があるからもう出る。』


へームカムカ  ふーんムカムカムカムカ


と、言いたい気持ちは山盛りでしたがムカムカムカムカ

ぐっと抑え込みグーうずまきうずまき

急いで支度して出発ダッシュダッシュ


わたしたちはかれこれ長い付き合いになりますが終始無言という生活スタイルに変わりました。口を開けば言い合いになるので。

なのでふたりのパパさんのお出かけ先の提案のときはわたしはどこへ行くのかもわからず

黙って何時間も車で過ごしています魂


で、目的地に着いたのが


埼玉県入間にある『ジョンソンタウンアメリカ


1950 年代のアメリカ民家を想起させる住宅やカフェ、レストランが並ぶレジデンス エリア。米軍基地跡地に近接。


説明文おかりしてしまいました。


全く知らない所だったので新しい発見でしたニコニコ


こちらにはドッグカフェがあり

わたしの大っ好きなラブラブレオンベルガーが

看板犬でいるようでこちらのドッグカフェで

ランチをする予定だったようですウインク


定休日でしたがガーン

・・・・・・・・・・もやもや


だから前もって言ってくれれば調べるのにムカムカ

たぶんレオンベルガー好きなわたしを驚かせるための作戦だったのはわかるので

非常に残念でしたが仕方ないですショボーン



ジョンソンタウンにはたくさんのショップがあのですが普通に暮らしてる住宅もあるそうで、歯科や美容室もありました。

この日も相変わらずとっても暑いですが太陽太陽

わんちゃん連れの方がたくさんいましたおねがい















黒ラブちゃんがいるースターと近くまで行ったら
なんとぶたちゃんが寝てました気づき








米粉バンのお店でぱんを買って
車でランチしました。
れおんるなには
犬用おやつがあったのでよかったですニコニコ


暑い中歩かせちゃったのにカフェできなかったけどおやつのおかげで

この笑顔おねがい








またジョンソンタウンに行きたいです。

ドッグカフェに入って

レオンベルガーにぜひ会いたいですおねがい



ネイチャーヴィレッジのお話はまた次回にです