木更津アウトレット | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

木更津アウトレット

少し前のお出かけですが

7月14日に木更津アウトレットにある
さかがみカフェ🐶へ行ってきましたニコニコ


残念ながらこの日
坂上忍さんは多摩ボートレース場🫧🌊

いつもTVで観てる古山さんがいましたー爆笑音譜

店内は激混みでなかなか座れない様子DASH!DASH!
時間をずらしたりしてみてと古山さんから
アドバイスをいただいてみたものの
なかなか入れずでしたが

古山さんのおかげで店内にやっと
座ることができましたーおねがい




    

一緒に写真を撮らせて頂きましたが
なかなか3人のタイミングが合わずあせるあせる

暑さでバテバテなふたりのお顔🐶🐶



時間は夕方だったので
わんちゃんメニューは完売でした魂














7月20日から新メニューや新グッズか
販売になったり坂上忍さんがお店に来たり
楽しそうですよウインク


さかがみカフェのあるエリアは
お隣がペットショップの ILIOさんだったり
広い休憩スペースがあったり
わんちゃんの水飲み・足洗いシャワーなどが
完備されていてとっても犬連れに優しいエリアにあります。