ふと気づいたこと | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

ふと気づいたこと

ふと、気づいたのです。


去年のわたし。

去年の今日ってなにしてたかなーって。


去年の7月は婦人科検診の真っ只中で

まだ結果がわからなかった頃。


毎日毎日毎日

朝、目が覚めると

どうかガンではありませんように。って

乳がんのとき、神様なんていないんだから

祈ってもむりって思い知らされてるのに

願ってましたねー。


先が見えない不安。

仕事の重圧。

ほんとに病みそうでした。

病んでたかな。

泣きたいのに泣いてられない

すべてなげだしてひきこもりたかったー。


ほんとに辛くて苦しい日々でした。


今、思うと

子宮体がんです。って宣告された日より

宣告される前までのほうが気持ちは

ほんとに辛かったですね。