こたつ出しました。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

こたつ出しました。

先日のれおんの血尿は飲み薬のおかげですっかり完治しました拍手

るなちゃんのおしりイボの手術後は元気にしてます照れ


暖冬のおかげでだいぶ遅いこたつ出しました。

13年前れおんがうちの子になって
ラブラドールもこたつに入ると知って
驚きましたが毎年ギューギューで
こたつに群がってます滝汗
ふたりが入ってくるとわたしの足が伸ばせなくてとにかく寒いあせるあせる
なのでひとまわり大きいサイズに買い替えてみましたビックリマーク



るなちゃんが入ってもかなりスペースがあまりわたしの足も楽々入れますニコニコ



次にれおんも入ってふたりともよゆうで入れるスペースですウインク


40キロと30キロが入ると
んーやはりわたしの足が入るスペースなしポーン

これじゃまるで、れおんるながゆったりと入れる用に買い替えた感じになりましたガーン

わたしはこたつが大好きで
暖房消してこたつにずっと入っていたい派です。とにかく足を温めたい。

期待大ビックリマークで買い替えたこたつですが
やはりわたしの足は温められないようですもやもや