無事に終了 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

無事に終了

1月15日 るなちゃんおしりイボ除去手術はぶじに終了しましたニコニコ


手術当日の朝ごはんは食べられないのに
いつものようにもらえるまでハウスで待機な
るなちゃんがとてもせつなかったですショボーンもやもや


朝9時30分に病院に送り
お迎えは18時です。

日帰り手術なので気持ちてきには楽ですが
やはり全身麻酔なので
落ち着かなかったですガーン




おしりにできたイボ。
たまに出血したりを繰り返していたので
先生と相談した結果、手術で取ることにしたのです。



毛をかられて痛々しさが増しますびっくり





腕には点滴用にかられたあとも。






お迎えに行くとるなちゃんの鳴き声が響いてましたびっくりやはり麻酔からさめた影響なのか、
ものすごく興奮していてなかなか車に乗らないし家に着いてもバタバタしまくりでしたあせるあせる

ビビリなるなちゃんなのでほんとにコワかったんだろうなショボーン


この日の夜ごはんも食べられないのですが
反応することもなく寝てました。

次の日の朝からはごはんも食べて
お散歩もできて変わりなく元気ですウインク

みなさんご心配ありがとうございましたおねがい