2024年 初詣 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

2024年 初詣

今年もよろしくお願いします門松絵馬


新年はわたしとれおんるなと3人で

初日の出晴れを見に出かけましたニコニコ




そして毎年恒例の
市ヶ谷亀岡八幡宮さんへ初詣に。


今年はれおんの関節炎を考慮して  
階段は使わないルートで参拝しました。


そのあとは豊洲に移動して
ららぽーと内にあるドッグカフェへ


れおんとは何度も来ていましたが
るなちゃんは初めてです。

カフェからのながめもよく
おしゃれで素敵なカフェです。
 

こちらのメニューなんと
どちらもドッグメニューです。


わんちゃんアップルパイがなくなっていて
ショックでした。

なんでもいいから早くくだちゃいなしっぽフリフリしっぽフリフリ




ららぽーとのつぎは近くにあるVIVAホームへ
カートに乗せて店内お散歩しながらお買い物。



新年明けましたがわたしはまだまだ癌になったことをひきずっています。
3月には甲状腺の初診察があり気が重い理由のひとつでもあります。

新年から信じられない災害 事故があり
とても心が痛みます。