いよいよ今年も終わりますね。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

いよいよ今年も終わりますね。

2023年も間もなく終わりますね。

皆様もそれぞれ色々なことがあった一年だったと思います。

わたしはやはり2023年は
後半6月から残り半年を癌にふりまわされてしまいました。
病理検査が12月だったのでクリスマスやれおんの誕生日がどうなるのか仕事はできるのか自分自身がどうなるのかもわからない日々でした。


抗がん剤治療をしなくてすんだのに
まだまだなにかの不安にかられる毎日で
なかなか精神状態がもどりません。


今年のクリスマスケーキをれおんるなと食べられてほんとにありがたい。



仕事最終日の帰りに会社の仲間と
わたしの快気祝い&忘年会をかねて
超〜お高いケーキを食べました。


仕事は部署が変わり、それはそれで色々ありますがわたしの体のことやこれからのれおんの老後を考えて決めたのでやるしかないです。


年明けはすぐにれおんの関節炎の診察と
るなちゃんの手術が控えています。

やれることを順番にひとつずつ焦らず取り組んでいきたいです。

みなさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。