12月30日 13歳になりました。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

12月30日 13歳になりました。

12月30日お祝いケーキ
れおん13歳になりましたニコニコ

前日の29日は
またまたかなり久しぶりに
2階へ上がりだしてびっくりびっくり

関節炎痛み止め注射のリブレラが
効いているんでしょうかびっくり
びっくりするうれしい出来事でした。



今年の誕生日のお祝いはバースデーケーキ
那須にある🐶カフェこうたろうさん🐶へ




ケーキにろうそくを立てていただいたり
カチューシャを用意していただいたり
とっても素敵なお祝になりましたキューン

るなちゃんは少し退屈?ニコニコ



れおんはパピーの頃から来ているので
まるで実家   愛ハートのバルーン

いつもこうしてご主人のお仕事の手があくと
べったりなんです。
なのでずっと、じぃーーっと目
ご主人の立ち位置を見張っているのですびっくり


お正月用の被り物までさせていただいて
かわいい写真が撮れましたラブラブ


家では被り物なんて絶対嫌がるふたりが
ご主人には逆らいませんウインク


めっちゃお正月〜門松絵馬


とてもあたたかい素適な13歳の
誕生日でしたおねがい