わたしの次は。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

わたしの次は。

子宮体がん摘出後の病理検査の結果がでて
先々のことを考えられるようになり
次はれおんの治療に入りました病院


今年の夏くらいからびっこ引いて歩いていたのですが全く良くならないので受診しました。

右前脚の肘関節炎でしたショボーン


12歳という年齢もあり
いよいよれおんも何かしらの治療をする年齢に入ったと思ってください。
と、先生から言われました。

今はだいぶ腫れていて痛みが強いので  
痛み止めの飲み薬と
痛み止めの注射リブレラの
提案をしていただきました。(保険適用)

こちらリブレラですが
痛みに直接効いてくれるらしいですニコニコ

かなりの効果が期待されるからか
40キロの体重で1本なんと16000円ですポーン
確かに次の日は軽やかな動きでした。


お会計46000円には驚いてしまいましたポーンポーン
ふたりのパパさんとお互いの財布からかき集めなんとか払って帰ることができましたよーアセアセ


月1でリブレラ注射を打つことになりました。
それと様子をみながら
アンチノールを追加したり
リハビリを開始したり。
という予定に決まりました。

体が大きいのでいつまでも
歩いてほしいです。
...歩いてもらわないと困ります滝汗




るなちゃんですが
靭帯損傷手術のあとおしりがかぶれていて
それが大きなイボになりました。

年明け1月に手術が決まっています。

 

もし、わたしが抗がん剤治療になっていたら。
体力も経済力もどうにもならないと
ものすごく考えてました。

一刻も早く体力も気力も回復させて
かわいいこどもたちの治療に専念したいです。