1週間仕事してわかったこと。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

1週間仕事してわかったこと。

1週間仕事してわかったこと。

体力がかなり落ちているガーン


病み上がりだからと座り仕事をさせてもらっているけど夕方には目が窪み下腹部がつれるような痛みがでてきたり。


そして11日月曜日はいよいよ

病理検査の結果がでる日です。


退院するとき先生は

病理検査の結果しだいでは

抗がん剤治療。とショボーン


乳がんのときは手術後の治療に

抗がん剤治療がなかったので

未知の世界です。

2週間後の術後検診で

取り残しがみつかったのでまた手術入院。

この時、あまりにもショックで

ふさぎ込みました。




ほんとに次の検診で何を言われるか

全く想像できない。

なのに次の検診までの日数は長く

考えずにはいられない。

この間がほんとにつらいショボーン



するとやはり考えるのは

わたしの何がいけなかったのか。

どうして癌になるのか。

それに気付けないとまた

癌になるんじゃないのか。

そればかり考えてしまいます。