長野出稼ぎ終了 | fmwave-to-the-globeさんのブログ

fmwave-to-the-globeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろありましたが、
一昨日に帰って来た…

TOKYO!

まぁ荷物転がしながら、
雨の日にショップへバイト直行だったけど。


軽井沢プリンスの仕事納めは楽しかった。

イーストエリアだったかな、
アローズとか入ってるエリアの外ガラス拭き!

よくビルの窓掃除してるみたいな仕事ね。

マイナス5度だから、

カイロ貼ってぇ
ウエア着てぇ
ゴム手はいてぇ

イエスッ!
ンーンーンー

6人で夜19時から5時までかかった。

しびれたわぁー

プライベートでは、
イイもん食べさせてもらいました。

…後にも先にも

やっぱりラーメン
(*^o^*)

fmwave-to-the-globeさんのブログ-111115_1156~01.jpg

特製塩ラーメンなり。

長野駅前にある蕪村です。

オイシイよ!
地元以外で食べた塩ラーメンでは上位入ると思う。

…食通じゃないからわかんなーい。


打ち上げでは、

不意打ちくらったよね、

珍味きたよ( ̄○ ̄;)

その名は…





イナーGO!!

fmwave-to-the-globeさんのブログ-DSC_0070.jpg

甘露煮だったので、
美味しくいただけましたとさ。
( ̄∀ ̄)

前はもう少しデカかったらしい。

今になって、
カマドーマ思い出しちゃった
(≧∇≦)

シーズンインまであと少し、

働くぞぃ!