ホワイトハウスの
Xより…😎👍
1️⃣
👇コメント欄
❶
— God & Country (@GodandCountryy) 2026年6月25日
❷
👇ポチっと❣️
I LOVE AMERICA!!! pic.twitter.com/WvEYlh6A5a
— 🇺🇸 One Nation 🇺🇸 (@ThinkingTramp) 2026年6月25日
👇聞いてみた❣️
😌🙏✨
😎👍
4️⃣
👇コメント欄
— God & Country (@GodandCountryy) 2026年6月25日
おまけ)🛸🪼
👇😆
☝️😅
個人的には
クラゲ型というより
ポメラニアンみたいだと
思いました…
何はともあれ
デクラスを
祈ります。
😌🙏✨
🛸

























