10/05 Mr.Pool /10月10日。ネサラゲサラとクリントン。そしてトランプ大統領。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr.Pool
テレグラム
より…😌🙏✨

※原文中略

暴露:NESARA法と世界通貨リセットの背後にある衝撃的な真実:NESARA法、GCR、連邦準備制度、IRS、ロスチャイルド銀行家、ホワイトハウス包囲、ビル・クリントン、ドナルド・トランプ大統領、そしてGESARA!


金融暴政に対する画期的な抵抗として、アメリカの農民は銀行が画策した違法な土地接収に立ち向かい、20世紀初頭にまで遡る根深い腐敗の網を暴露する最高裁判所の判決を引き起こしました。この記事では、盗まれた資金を国民に返還することを目的とした法律であるNESARA法の劇的な経緯を探りますが、権力の上層部からの激しい抵抗に遭遇しました。


NESARA法は、アメリカの歴史の中で最も大胆で興味深い物語の1つです。それは、強力な金融機関に対する草の根の反抗、最高政府回廊での暗躍、そして最終的には国のトップリーダーによる裏切りの物語です。


農民組合事件:不正の始まり この物語は、農民組合から始まりました。農民組合は、銀行によって違法に土地を没収された決意ある農業者の集団です。これらの金融機関は、抑制されない権力によって強化され、農民の生活に大混乱をもたらしていました。正義を求める戦いは、何年にもわたる法廷闘争につながり、米国最高裁判所による画期的な判決に至りました。


最高裁判所の判決は、広大な腐敗のネットワークを明らかにし、ロスチャイルド銀行王朝の影響下にある民間管理の連邦準備制度とIRSが、何十年にもわたって米国民から資源を搾取してきたことを明らかにしました。


正義への希望:NESARAの約束 この衝撃的な暴露の後、希望はNESARA法の形で到来しました。この法律は、過去の過ちを正す手段として考案され、盗まれた富を正当な所有者である米国国民に返すことを約束しました。


しかし、NESARA の道のりは障害だらけでした。最高裁の支持があったにもかかわらず、エリート層に負債を抱えるビル・クリントン大統領は、NESARA の賠償要求を無視しました。彼の行動への消極的な態度は、金融エリートが国の政治機構を掌握していることをはっきりと思い出させるものでした。


審判の瞬間: ホワイトハウスの対決 2000 年 10 月 10 日、前例のない反抗行為として、海軍特殊部隊とデルタフォースのエリート工作員が、勇敢な軍の将軍の命令を受けてホワイトハウスを襲撃しました。彼らの使命は、クリントンに NESARA に署名させ、必要な手段を講じて法律にすること。緊張は沸点に達し、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は撤退し、歴史の展開を阻止する力はありませんでした。


クリントンは文書に署名しましたが、勝利はつかの間のものでした。彼の署名は、正義の時代を先導するどころか、果たされなかった約束の空虚な象徴となった。法律は一度も施行されず、アメリカの運命を変えるはずだった NESARA は事実上放棄された。


クリントンの裏切りと大統領の無関心 クリントンの裏切りは、同様に同じ腐敗の網に捕らわれ、NESARA に基づいて行動しなかった後継者たちの方向性を決定づけた。新しい大統領はそれぞれクリントンの道をたどり、アメリカ国民は引き続き経済的抑圧を受け、正義を求める声は沈黙に終わった。


トランプと GESARA: 新たな希望の出現 希望が失われたように思われたとき、ドナルド・J・トランプが予想外の支持者として現れた。型破りなアプローチと政治規範を無視することで知られるトランプは、NESARA の可能性に再び火をつけた。さらに一歩進んで、世界中の国々に経済的解放を提供することを目的とした NESARA の世界的な拡張である GESARA を導入した。


トランプ氏の大胆な行動は世界のエリート層に衝撃を与えた。多くの人がそれを危険な賭けと見なす中、トランプ氏は決意を持って突き進み、長い間世界を掌握してきた強力な利害関係者と対決した。彼の行動は、正義と解放を求める闘いがアメリカ国境を越えて広がる中、金融暴政から解放された未来への新たな希望を与えた。


私のチャンネルをフォロー/共有して、最新情報を入手してください👇

https://t.me/Official_MrPool ✅


果たして、

今年2024年。

再び、10月10日

審判の日が訪れるのか⁉️ 

その日の示唆もあり。

24年越の再来。

祈ります❣️




そして…





😌🙏✨💖