9/16 Mr. Pool / プロジェクトオーディンの中で、EBSは9月20日か⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr. Pool
テレグラムより…
⁉️😳
1️⃣



☝️🙄

もう、正直に言います😑

敢えて今ここで、

記します❗️

テレグラム

リンクしている”

言うのだから…もう

ここでぶっちゃけます‼️

私らはもう、

いい加減

える余裕なんて

ないんです‼️😫

待つしかない…

それも判ってます‼️

日付がいつか

なんて

誰にも

分からない‼️

それも理解しているつもり❗️

だからこそ

言います❗️

9月20日⁉️😳

そんなよくわからない

日付を出すのは

辞めてくれ❗️

😣💦

しかも

日本語⁉️👇😳

新世紀

エヴァンゲリオンか⁉️😆


※下記3️⃣からの引用です❣️

☝️😆



2️⃣

※原文中略


3️⃣

※原文中略


☝️🙄実際に何か

あったのだろうか…❓

そして9月20日👇

これ👇も気になる…。

今日、

日本は

9月16日。

少なくとも

今週中には、

バイデン政権が

倒れるということ❓

でもその前に、先日の

プロジェクトオーディンの

説明書きにあったように、

まず バイデンが

を動かす❓


🤔


昨日の話ですが、

特にこのブログで

取り上げなかったと

思っていますが、

色々ときな臭い、

EUとロシア間の

戦争に関する話題

飛び交ってました。

今週中に

第三次世界大戦の

火蓋が切って落とされ、

バイデンが軍を動かした

直後から、24時間以内に

戒厳令発動されて、

トランプ大統領が

返り咲くと言う

シナリオで

いいのか❓

😆💦

もう私の

楽しかった

妄想タイム

そろそろ終わりに

したいと思ってます。


どうか

今週こそ

世界きく

わる、そんな

扉🚪瞬間

えますように…

😌🙏✨