”2024/09/11 今日は9月11日。ふと思ったこと。” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

自身の

👇のブログの

リブログです…😌🙏✨


既に23:40を

過ぎましたが、

特にEBSらしき

イベントの兆候は

全く見られない様子。

ただ、先ほど22時前後から

私の住む地域では、数十分に渡り、

激しいで、雷光落雷の激しい音

鳴り響き、本当に何か始まるのではないか

ワクワクドキドキした面持ちでした❣️

米国の動向は正直わかりませんが、

2001年9月11日と同じ時刻に

ネサラゲサラ世界緊急放送が

一斉に始まるということが

なかったのは事実として

受け止めたいと思い、

ブログに記します。

少し残念ですが、

イベントの日々は

これからも続くので、

楽しみに待ちたいと思う、

ただそれだけです💖

楽しい毎日

感謝です❣️

😌🙏✨


おまけ)