9/10 Mr.Pool / QFSについて‼️  おまけ:なみそさん/今年の9月9日は… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

引き続き

Mr.Pool

より…🤩🍿

※原文中略







おまけ)

なみそさんの

より…⁉️😳


全然気

かなかった‼️😆💦



昭和生まれの者にとっては

ある意味、感慨深いものが

あるような気がします‼️😆

なんとなくこの字体☝️🙄も

レトロ感溢れていい感じ❣️

更に紙の色合いも相まって、

日に焼けた手塚漫画

思い出してしまう‼️

😂😎👍

なんだかんだ、

子どもの頃の記憶

自分は決して嫌ではない

辛いこともあった。

でもそれも含め、

今の自分がいることに

感謝しかない。


この数年

だらけの

世界真実

知ることにはなったけれど、

それを

日々前

それなりには

進んでいる気がして、

自分

ではない❣️

😁👍

今から6時間後

何が起きよう、逆に

何も起きなかったとしても、

これからも変わらずに

この世界に感謝し、

毎日四苦八苦しながら

楽しく生きていきたい

思っています‼️

😎👍