2024/07/31 レディガガ…。悪魔崇拝者のご紹介⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

私のブログで見つけた

勝手につけられてた広告。

👇👇👇👇👇



👇拡大‼️

👇👇👇👇👇


☝️🙄

これを見た、

私自身の感想が

こちら‼️

👇🤩1,2,3❣️

本当に悪魔崇拝者の連中、

分かりやすいほどに

気持ち悪い

マジ

きんもーっ☆

👇😆💦



…まぁ、

分からせ案件と

思えれば、これらも

ありかもしれませんが、

それでも気付かない

残念な人達の為に

冒頭のような

きんもーっ☆

GAGAまで

出してきたのかも…⁉️

ふとそんなことを

思いました。


お見苦しい写真数々、

大変失礼しました❗️

😆💦