2024/07/23 Shadow of Ezra / 何かがおかしい…そう気づいてる人の態度 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Shadow of Ezraの
Xより…😎👍



☝️🙄を見ていてふっと思ったこと🤔

現在生きている証拠を

言っているのに、

結局過去の

ものを用意して

誤魔化そうとするあたり、

日本🇯🇵も米国🇺🇸も政治家のやる事同じ。


大衆はバカだから

誤魔化せると信じて

それを疑おうともしない。

🖕😡😑👎


もちろん、これは政治の話だけでなく

ジャニーズ問題宝塚

松本人志長渕剛

問題も、全て

本質は同じであり、

それがディープステート

奴らの生き様そのものだということ。


その最も悲惨

せないことが、

旭川子供たちがまるで

生贄としてその尊い命を

失わされたたくさんの

事件であり、

これらをまともに調査しない

警察教育機関そして

政治やその背後にある

組織であり、

それらは真実

知った私たち自身が

真っ先に

ぶっ潰すべき

存在だと思います。


悪魔崇拝

確かに存在し、

それがこの世界を

おかしくしている根幹‼️

それを全て粛清するための

28日間"なのではないか

何の根拠もありませんが、

私は個人的に思い、

そう願ってます。

😌🙏✨