2024/07/22 Qカウントダウンクロックの当初の予定を過ぎました。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Qカウントダウン

クロックですが、

本来予定されていた

今日7月22日の

14:59を過ぎても

特に目立った変化は

ありませんでした。

👇👇👇👇👇




既に今日は数回に渡り

表記が変わっており、

つい1時間前には

28日間の延長

ありました…ので、

(…28日って😭)

何もなくても

おかしくは

ない😑

ただそれだけのこと。


今朝はバイデンの

大統領選撤退も

ありましたが、

現在の職を

辞さない

以上、それは

バイデン排除とは

言えない気もしますし、

正直全てにおいて

なんかめっちゃ

中途半端

気分です。

😩

🤷‍♂️

正直

もやもや

しまくってます。

でもまぁ、仕方ない。

待つしかない。


…しか…シカ🦌❓

そう❣️、今、

シカといえば、

“しかのこのこのこ

こしたんたん🦌🐯"

☝️🙄虎視眈々の🐯。





そう言えば、

朝少し取り上げた

NHKの『に翼』でも

名前に『虎』ではないものの

寅子で🐯が入ってるわけだし

デクラス❣️だと

感じることが、これだけ

色々ある反面一方

こんだけやたらめったら

延期延期と伸ばされると

いい加減、もう来ないんじゃ

ないんかなぁと、自然と

思えてきてしまう…😭

そんな気もします😓

そしてやがて何に対しても

期待なんてしなくなるのかも

しれません…😓

期待して外れるのが

怖いから…。


確かに他者にすがり、

期待をするのはあまり

良くないのかもしれないが、

それでも個人的には希望を

なくしてしまうよりは

マシだと思うし、

そもそも子供が

親に期待するように

悪魔崇拝に対して無力な

私たちには、

それを打ち負かす

だけの光の存在必要

なのだと思います。

その気持ちだけは

今も昔も決して

変わらない。


それでも

私は人が作った

宗教上の神を私は

全否定します。

それこそ

悪魔作りし

造形物だから。


…なんだか頭が

ボッーとして

わけわからないことを

書いてることに

気がついたので、

このブログはこの辺で

終わりにします。


いつも私のブログを

ご覧いただき、

本当に

感謝です❣️

😭😂😌🙏✨💖