7/17 Violet monkey紫門さん / ”はい、チーズ!”、そして私の妄想… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Violet monkey 紫門さん

ブログリブログです…😌🙏✨

☝️😆

はいチーズ❗️

…で素敵

写真🤳を

発見❣️

😎👍

🤩🍿🥳🎉

👇😆💦



いまや

AIによる

フェイク画像で、

なんだって作れる。

これ☝️が本物の写真か、

それともフェイク画像か、

当事者以外誰にも判らない

それならば、せっかくだし

☝️笑顔写真本物だと

私は思いたーーーい‼️

😆💦


…というわけで、

あくまで、カバール、

ディープステートらが

実際にトランプ大統領の

暗殺を仕組んではきている

ものの、それ自体は私らが

知り得ないテクノロジー

ちゃんと防がれていて、

トランプ大統領の

命もちゃんと

守られている中、

あのような茶番劇

人々の目覚めを促し

この世界の闇に目を

向けさせようとして

いるのではないか⁉️

…という考察を

してみたいと思います。

また"不謹慎"という

意見も承知の上で、

述べていきます‼️


もしかしたら実は、

犠牲にあったと

されている

民間人の方も、

本当は生きていて、

今回の劇団トランプの

役者さんだったりとか⁉️


銃撃の際に、弾の弾道が

トランプ大統領のすぐ側を

かすめたとされる画像も

AIによるフェイク画像で、

本当はそんな危険な目には

あってないとか。


犯人を目撃し、

警察に言ったのに

スルーされたと

暴露している

赤い帽子で

茶髪の男性も、

当然シナリオ通りの

役者さんだからこそ、

前もってフィルさんも

同じ格好をして事前に

配信をしていたとか。

👇👇👇👇👇



そして今回の狙撃犯である

トーマスなんちゃらが

安倍晋三を

狙ったとされている

山上容疑者と偶然にも

全く同じ格好を

していたのも…


☝️🙄今回の狙撃犯と

👇山上容疑者


これら

全てが、

フェイク

だからでは⁉️


…と考えられなくもない。

可能性の一つとして

それ位の状況を

考えることは

許されると

私は思う。

🤔

それほどまでに、

既に世界は嘘だらけで、

捏造だらけの社会だった

ことが分かったので、

これくらいが真実でも

なんらおかしくない。


EBSを通じ、

これから

1週間で、

世界の闇

暴露され

まくることを、

個人的には

祈念しています❣️

😎👍🤩🍿🥳🎉